『秋のクローン病患者祭り in 大阪』11月23日

2005年11月01日

Produced by くろーん調理師さん


コミュ『CD患者の内緒話』のオフ会企画、大阪編です。関西のくろーん病の方は是非参加してくださいね。

日時:11月23日(祝)午後5時から
場所:なんとくろーん調理師さんのお店です。
料理:くろーん調理師さん特製なべ(魚類?)
参加費用:3000円程度
参加方法:くろーん調理師さんにメールのこと。

なお、『夜は都合が悪い』という方には昼のミニオフ会もあるそうです。

日時:11月23日(祝) 午前10時30分〜12時30分 ぐらい
場所:心斎橋の某紅茶専門店にて

詳しくはくろーん調理師さんの記事を参照のこと。

私も参加したいです!が、多分無理だろうな。。。。残念。

くろーん調理師さん、今度、是非、東京にも支店を出してくださいね。

☆人気ブログランキングに参加しています☆
☆クローン病の知名度を上げたいです。ランキングが上位になり、人の目に留まる様に是非クリックをお願いします☆
posted by くろーん40 at 13:03 | Comment(3) | TrackBack(1) | 講演会・交流会・患者会
この記事へのコメント
くろーん40さん ご協力ありがとうございます


みなさん 是非参加してくださいね。
東京オフ会に負けないようにしましょう(^o^)丿
Posted by くろーん調理師 at 2005年11月01日 13:27
 ミニオフ会は女性の方に最適ですよ。女性同士でしか話せない悩みなどをお話しされたらいかがでしょう。
Posted by クローンライダー at 2005年11月01日 20:34
>東京オフ会に負けないようにしましょう(^o^)丿
料理ですでに完敗かも。

>ミニオフ会は女性の方に最適ですよ。
男性でも夜仕事を持っている人とかいますからね。東京も今度は昼間かな。
Posted by くろーん40 at 2005年11月02日 13:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8841193
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

オフ会のお知らせ
Excerpt: 今月 大阪でクローン病オフ会を開催します(^o^)丿 クローン病同志の情報交換や
Weblog: くろーん調理師?クローン病
Tracked: 2005-11-01 13:24
【私、くろーん40は、本サイトにおいて、正確な情報を提供するよう可能な範囲で努力いたしますが、内容に関し、いかなる保証をするものではありません。万一、内容についての誤りおよび内容に基づいて被った損害についてもくろーん40は一切の責任を負いませんのであらかじめご了承願います。】All Rights Reserved, Copyright (C) くろーん40 2004-2013
×

