Nature MadeのEssential Balanceを再購入

2005年10月10日

そろそろマルチビタミンミネラルがなくなってきた。


前回同様今回も同じアメリカのサイトから通販で購入しようと思ったのだが、クローンライダーさんが、このサイトならもっと安いと教えてくれた。

確かに同じエッセンシャルバランス(名前が新しくMulti Completeと変更された)を円でアメリカから購入できる。値段も1錠(1日分)当たり10円強で安い。値段は送料込みで表示されているので分かりやすい。しかも支払いは商品を受け取った後に、銀行振り込みすればよいので、安心である。早速購入した。到着は2週間後。

☆人気ブログランキングに参加しています☆
☆クローン病の知名度を上げたいです。ランキングが上位になり、人の目に留まる様に是非クリックをお願いします☆
posted by くろーん40 at 18:52 | Comment(3) | TrackBack(1) | サプリメント
この記事へのコメント
 はじめは、くろーん40さんの仰っているものと同じかどうか不安でしたが、同じものであるという確認を頂き、私も早々に2ビン注文しました。
Posted by クローンライダー at 2005年10月10日 20:50
初めて書き込みさしてもらいます!!
オカ村です。
いま関西(兵庫医大)を拠点にJ−IBDでスタッフをやっています!!
クローン病の認知を広める&クローンに発病なりたての患者さん、患者さんの家族にネットでの相談の窓口活動されてるくろーん40さんに共感しました!!兵庫医大&社会保険中央の患者会のJ−IBDのスタッフも熱い熱い思いをもって活動しています!!一度いろいろネット上でもよいのでくろーん40さんと熱く語りたいです!!
Posted by オカ村 at 2005年10月11日 02:50
クローンライダーさん、教えて頂き、ありがとうございました。

オカ村さん、初めまして
>くろーん40さんに共感しました!!
ありがとうございます。私は千葉の患者会の設立活動をしているもののこれまで患者会には参加したことがなく、もっとネットで出来ることがあるのではないかと思ってきましたので、ブログの閲覧数が増え、非公開の掲示板に参加する人も増え、嬉しいです。

>一度いろいろネット上でもよいのでくろーん40さんと熱く語りたいです!!
直接メールを下さっても結構ですが、『内緒話』http://crohn.seesaa.net/article/4952879.htmlや『家族会』に参加してくださると更に嬉しいですね。
Posted by くろーん40 at 2005年10月11日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7953758
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

サプリ。
Excerpt: 鼻注を始めてから 栄養状態を前よりちょっと気にするようになった。
Weblog: 楽日記 ??クローン病もまた楽し??
Tracked: 2006-02-03 00:17
【私、くろーん40は、本サイトにおいて、正確な情報を提供するよう可能な範囲で努力いたしますが、内容に関し、いかなる保証をするものではありません。万一、内容についての誤りおよび内容に基づいて被った損害についてもくろーん40は一切の責任を負いませんのであらかじめご了承願います。】All Rights Reserved, Copyright (C) くろーん40 2004-2013
×

