私のHPがCCJapanに紹介されました!

2005年06月28日

最新号の『インターネットで広げよう!IBDコミュニケーションの輪』という特集でHP『40歳からのクローン病』が紹介されました。


小さいのでなかなか見つからないと思いますが、昨日出たVol.26の40ページの右下です。

でもアクセス数は昨日が51、今日は現在(午後9時半)までで37(T_T)。この記事が出る一昨日の60に及びません。う〜ん。

☆人気ブログランキングに参加しています☆
☆クローン病の知名度を上げたいです。ランキングが上位になり、人の目に留まる様に是非クリックをお願いします☆
posted by くろーん40 at 21:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | CCJAPAN
この記事へのコメント
Vol.26 のリンクをクリックしてCCJapanのページが表示されました。
なんと 私の主治医が載っているではありませんか!! ちょっと驚きました。
この本に載るような先生に診ていただいている
私って ラッキーなのかな?(^_^;)

Posted by くろーん調理師 at 2005年06月29日 00:35
CCJapan読みました。てか定期購読してます。
ブログで紹介されてるのは2つしかなかったので、やっぱすごいなぁと思いました。そんな人のブログリストに載せていただいてるなんて、更に光栄です。

ちなみに私はCCJapanで高添先生のことを知り、見てもらうことに決めました。家も学校も近かったので。
Posted by ホワイティ at 2005年06月29日 00:48
くろーん調理師さん、
>私って ラッキーなのかな?(^_^;)
良い先生に診ていただいているようで、良いですね。

ホワイティさん、
紹介されているのは皆HPなんですよ。今回ブログだけで紹介されたものはなかったです。ヤフーとかのカテゴリーでもブログは別になってますよね。グーグルのディレクトリーにはブログは載ってないし。

>ちなみに私はCCJapanで高添先生のことを知り、見てもらうことに決めました。
やっぱり高添先生の人気は別格なんだなと思います。
Posted by くろーん40 at 2005年06月29日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4697858
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【私、くろーん40は、本サイトにおいて、正確な情報を提供するよう可能な範囲で努力いたしますが、内容に関し、いかなる保証をするものではありません。万一、内容についての誤りおよび内容に基づいて被った損害についてもくろーん40は一切の責任を負いませんのであらかじめご了承願います。】All Rights Reserved, Copyright (C) くろーん40 2004-2013
×

