東京大学医療政策人材養成講座 第四期生募集中

2007年06月13日

クッシーさんの後輩になれるチャンスですw


説明会はすでに6月6日に終わってしまっているが、応募締め切りは6月27日まで。

5年限定のプロジェクトなので、今回を逃すと来年が最後になってしまいます。

講座の概要を読むとかなりレベルが高そうですが、今後医療政策まで踏み込んで考え、行動してみたいと思われている方にとっては、良いステップになるのではないでしょうか。

一期生のクッシーさんだけでなく、二期生にもクローン病の患者会の方がいました。今後もクローン病患者からそういう人材がどんどん輩出されたら頼もしいなと思いました。

☆人気ブログランキングに参加しています☆
☆クローン病の知名度を上げたいです。ランキングが上位になり、人の目に留まる様に是非クリックをお願いします☆

クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者


posted by くろーん40 at 11:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 患者学
この記事へのコメント
へぇ〜!
東大はそんなことをしてるんですか〜。

5年プロジェクトとのことですが、願わくば、近い内に多くの優秀な医療政策人材が台頭して欲しいですね。
Posted by あかくろ at 2007年06月14日 21:33
あかくろさん、

東大もかなり開かれた感じになってきましたよね。

こういうプロジェクトがどんどん増えるといいなと思います。
Posted by くろーん40 at 2007年06月15日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
【私、くろーん40は、本サイトにおいて、正確な情報を提供するよう可能な範囲で努力いたしますが、内容に関し、いかなる保証をするものではありません。万一、内容についての誤りおよび内容に基づいて被った損害についてもくろーん40は一切の責任を負いませんのであらかじめご了承願います。】All Rights Reserved, Copyright (C) くろーん40 2004-2013
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。