東京IBDミニ交流会6月4日

2005年05月31日

今週末、関東では講演会などが目白押し。


東京IBDが6月4日土曜日午後に交流会を開催。詳しくはこちらへ。

6月5日日曜日には
CCFJのシンポジウム東京八王子ひまわり会主催の講演会神奈川CD主催の講演会がある。

☆人気ブログランキングに参加しています☆
☆クローン病の知名度を上げたいです。ランキングが上位になり、人の目に留まる様に是非クリックをお願いします☆
posted by くろーん40 at 12:44 | Comment(6) | TrackBack(1) | 講演会・交流会・患者会
この記事へのコメント
記事の中身とは関係ないのですが、リンクを張らせてもらってもいいでしょうか?
クローン40さんのHPはクローン病関係が充実しているので、まずいないと思いますが私のところにきたクローン病の方もすぐにこちらを見られるようにと思って。
ご検討ください。
Posted by よね at 2005年06月01日 20:12
よねさん、了解です。
リンク完了しましたので、今後とも宜しくお願いします。
Posted by くろーん40 at 2005年06月01日 22:46
どうもありがとうございます。
こちらもこれからリンク張ります。

って、あーー!! お名前を間違えていました。平仮名だったんですね。
今後は気をつけます。すいませんでした。
Posted by よね at 2005年06月01日 23:30
最初はカタカナだったのですが、カタカナで書くとなんか堅いというより、硬い感じがして、ひらがなに変えたんです。

クローン病ぴーぷる
http://member.blogpeople.net/tback/01482
へのトラックバックもよろしくお願いします。
Posted by くろーん40 at 2005年06月02日 13:29
こういうものがあるとは全然知りませんでした。
早速トラバ打ってみます。(^^)/
Posted by よね at 2005年06月02日 21:31
食事、体調、薬、病院などのクローン病に関連した記事を書いたときにどんどんトラックバックしてくださいね。

皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m
トラックバック先URL:
http://member.blogpeople.net/tback/01482
Posted by くろーん40 at 2005年06月03日 08:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

新BlogLinks
Excerpt: 本日はくろーん40さんのHPとリンクさせていただきました。まずいないと思いますが
Weblog: 逸楽の日々
Tracked: 2005-06-01 23:42
【私、くろーん40は、本サイトにおいて、正確な情報を提供するよう可能な範囲で努力いたしますが、内容に関し、いかなる保証をするものではありません。万一、内容についての誤りおよび内容に基づいて被った損害についてもくろーん40は一切の責任を負いませんのであらかじめご了承願います。】All Rights Reserved, Copyright (C) くろーん40 2004-2013
×

