東京八王子ひまわり会主催『医療講演会』6月5日

2005年05月09日

ひまわり会の会員でなくとも,自由に見学・参加OK。参加費無料。


講演者は昨年と同じ白鳥先生(白鳥内科医院院長&東京医科大学八王子医療センター非常勤講師)。CCJapanなどでも質問回答コーナーを持っているIBD治療では有名な先生のひとりだ。今回の講演会の詳細と同じページに昨年の質疑応答と写真が出ているのだが、昨年は閑散としていたようだ。せっかくの機会なのにもったいない気がする。また場所が離れているとはいえ、CCFJのシンポジウムと同じ日に開催されるのは残念な気がする。

詳細はこちら

☆人気ブログランキングに参加しています☆
☆クローン病の知名度を上げたいです。ランキングが上位になり、人の目に留まる様に是非クリックをお願いします☆
posted by くろーん40 at 09:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 講演会・交流会・患者会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3523032
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【私、くろーん40は、本サイトにおいて、正確な情報を提供するよう可能な範囲で努力いたしますが、内容に関し、いかなる保証をするものではありません。万一、内容についての誤りおよび内容に基づいて被った損害についてもくろーん40は一切の責任を負いませんのであらかじめご了承願います。】All Rights Reserved, Copyright (C) くろーん40 2004-2013
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。