CCFJシンポジウムを6月5日に開催

2005年05月01日

CCFJが法人設立一周年を記念して「IBD生活の悩み解決します…?」と題したシンポジウムの開催を予定している。




<日 時>平成17年6月5日(日)13:30〜16:50
<場 所>生涯学習センター(まなびかん)5階 大学習室
    〒238-0046 横須賀市西逸見町1−38−11 :046-822-4830
<定 員>200名
<参加費>1人500円
詳しくはCCFJのHPでご確認下さい。

☆人気ブログランキングに参加しています☆
☆クローン病の知名度を上げたいです。ランキングが上位になり、人の目に留まる様に是非クリックをお願いします☆
posted by くろーん40 at 14:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 講演会・交流会・患者会
この記事へのコメント
こんばんは。
いつも、様々な情報を見て、学ばせていただいています。ありがとうございます。

ところで、このようなシンポは、どうしても首都圏などが多いですよね。私は東海地方の、しかも名古屋圏から離れているところに居住しているため、参加したいな、と思ってもなかなか厳しいものがあります。
シンポや、講演会などは主催者がネット配信とかしてくれるとありがたいんですけど…
まだまだ、そういったことは理想の域を脱しないんでしょうかね。
今後は私も、クローン40さんのように探究心や研究心を持って、できる努力をしていこうかと思っています。


Posted by 加藤 at 2005年05月02日 00:20
加藤さん、こんばんは

>いつも、様々な情報を見て、学ばせていただいています。
いつも御覧頂き、有難うございます。

>まだまだ、そういったことは理想の域を脱しないんでしょうかね。
一部はJIMROなどのページで公開されてますよね。まあ本当に一部ですけど。あと有料(非会員は1,000円)ですが、J-IBDはDVDで頒布していますよ。

>今後は私も、クローン40さんのように探究心や研究心を持って、できる努力をしていこうかと思っています。
お褒めの言葉、有難うございます。自分の体のことですから、やっぱり興味、ありますよね。完治する薬がないのも好奇心をそそられますし。面白い病気ですよね。
Posted by くろーん40 at 2005年05月03日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
【私、くろーん40は、本サイトにおいて、正確な情報を提供するよう可能な範囲で努力いたしますが、内容に関し、いかなる保証をするものではありません。万一、内容についての誤りおよび内容に基づいて被った損害についてもくろーん40は一切の責任を負いませんのであらかじめご了承願います。】All Rights Reserved, Copyright (C) くろーん40 2004-2013
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。