CCFJの住宅ローンアンケート回答者募集

2005年04月20日

今まで団信が理由で借りられなかった人は良い機会になるかも!?



CCFJの「再度アンケート回答者募集のお願い」へのトラックバックです。

「IBDと生命保険、或いは住宅ローン」でも書きましたが、CCFJが住宅ローンについてのアンケート回答者を募集中です。

その記事によると「アンケートにご協力いただいた方は、実際の住宅ローンについてご相談いただくことも可能です。」だそうです。住宅ローン、或いは団信の交渉は情報が貸し手の銀行側に偏っていて、借り手は普通、成す術が無いことが多いのですが、病気に詳しい人(団体)が間に入ることによって、貸し手の判断に多少の変化が期待できるかもしれませんね。

☆人気ブログランキングに参加しています☆
☆クローン病の知名度を上げたいです。ランキングが上位になり、人の目に留まる様に是非クリックをお願いします☆


posted by くろーん40 at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 保険・住宅ローン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
【私、くろーん40は、本サイトにおいて、正確な情報を提供するよう可能な範囲で努力いたしますが、内容に関し、いかなる保証をするものではありません。万一、内容についての誤りおよび内容に基づいて被った損害についてもくろーん40は一切の責任を負いませんのであらかじめご了承願います。】All Rights Reserved, Copyright (C) くろーん40 2004-2013
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。