淡路島釣りオフ 7月25日

2006年07月29日

淡路島でクローンライダー師匠に釣りを教えていただきました。


CD家族会の管理人を引き継いで頂いたクローンライダーさんと初めてお会いしました。

外見からは子供の頃から内臓疾患を患われたクローン病患者にはとても見えないがっしりしたスポーツマンタイプの体つきをされていました。

1時間半ほど雑談をした後に、家内と子供たちも一緒にクローンライダーさんの車で港へ釣りに行きました。

釣竿から餌まで全て準備して頂き、2時間ほどで子供たちは8匹づつ釣れ、大満足でした。

私はというと。。。。キャスティングが上手く行かず、釣果は2匹。
次回クローンライダーさんとお会いする時まで上達することを誓いましたw

家内はネットでしか交流したことがないクローンライダーさんと会って、釣りを教えてもらうという計画を私が話した時、おたくのおじさんを想像したそうですw実際に会って優しく面白い方だったので驚いていました。まあ普通に考えたらあったこともない初対面の人に半日家族で釣りを教えてもらうというのは、可笑しい事なのかも知れません。

でもネットで毎日のように言葉を交わしているため、初めてあった気がしないんですよね。本当に不思議な感覚です。

クローンライダーさん、今回は本当にお世話になりました。

☆人気ブログランキングに参加しています☆
☆クローン病の知名度を上げたいです。ランキングが上位になり、人の目に留まる様に是非クリックをお願いします☆
posted by くろーん40 at 13:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 講演会・交流会・患者会
この記事へのコメント
わざわざ淡路島まで遠征していただき、ありがたかったです。重ねてありがとうございました。m(_ _)m

体型は、コンプレックスからちっと鍛えているだけです。中身はショッカーによる改造でボロボロです。(;_;)

>まあ普通に考えたらあったこともない初対面の
>人に半日家族で釣りを教えてもらうというの
>は、可笑しい事なのかも知れません。
私が何の疑問もなく受け入れてしまった私がきっと変なのだと思いますよ。でも、「おたくのおじさん」という印象がなかったのは嬉しいです。(^^ゞ

仰るとおり、旧知の友に久々にあった程度の緊張感だけで、本当に初対面という感じはしなかったです。

駐車場まで見送っていただいたときも、別れを惜しむ気持ちがありながら、同時に次の日にすぐ会えるような錯覚に陥ってしまいました。

一方的で申し訳ないのですが、くろーん40さんとは会うべくして会った。そんな不思議な感覚が残りました。そして、今後もきっと会うことがあるんだなぁ。っと思っております。(^^ゞ

またいつか、一緒に釣りを楽しみたいですね。道具はお持ちのようなので、たまにはその道具で遊んでやってください。それではこの辺で。
Posted by クローンライダー at 2006年07月29日 18:42
クローンでなければ恐らく会うことのなかった「戦友」。
私にも最近kenjiさんという戦友ができました。
これは正にInternetの魅力と言えますね。

私もいずれ、くろーん40さんやクローンライダーさんたちにお会いできると、
密かに期待しております。
その時まで、緩解期を維持できるように頑張ります。
Posted by senawan at 2006年07月29日 22:54
淡路島で釣りですかぁ〜。しかも、くろーん40さんは、ご家族で行かれたんですね。

本当考えてみると、ネット上の付き合いの方と、家族でお世話になるって、普通では考えられません。が、CD家族会やブログで話しているうちに、知り合いのような錯覚に陥りますし、実際に会ってみても初めてっていう感じがしないのも事実です。

こんな素敵な出会いの場を提供してくださったくろーん40さんは、日本全国どこへ行っても、歓迎を受けること間違いなしですよ。

もちろん、クローンライダーさんも!!

北海道においでの際は、ぜひ声をかけてくださいね(^_-)-☆
Posted by えふいー at 2006年07月30日 18:07
クローンライダーさん、

>駐車場まで見送っていただいたときも、別れを惜しむ気持ちがありながら、同時に次の日にすぐ会えるような錯覚に陥ってしまいました。

インターネットって不思議ですよね。私はもう少し話をしたかった気分でしたが、次回のお楽しみにして置きます。

>今後もきっと会うことがあるんだなぁ。っと思っております。(^^ゞ

今度は四国漫遊の旅かなw

>またいつか、一緒に釣りを楽しみたいですね。道具はお持ちのようなので、たまにはその道具で遊んでやってください。それではこの辺で。

子供たちから早速せっつかれています。今度お会いする時にはちゃんと竿が振れる様になっていたいものです。

senawanさん、

ホントにネットって不思議なツールですよね。
出会い系のような怪しいものも多い中、リアルのように交流できる場にも出来る魔力を感じます。

senawanさんともすぐに会えそうだと思ってます。

えふいーさん、

旅行に一つ楽しみが加わった気がします。

>北海道においでの際は、ぜひ声をかけてくださいね(^_-)-☆
ありがとうございます。
えふいーさんも東京にいらっしゃる時には歓迎させていただきます。
Posted by くろーん40 at 2006年07月30日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21595490
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【私、くろーん40は、本サイトにおいて、正確な情報を提供するよう可能な範囲で努力いたしますが、内容に関し、いかなる保証をするものではありません。万一、内容についての誤りおよび内容に基づいて被った損害についてもくろーん40は一切の責任を負いませんのであらかじめご了承願います。】All Rights Reserved, Copyright (C) くろーん40 2004-2013
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。