第三回札幌オフ会 6月11日

2006年06月04日

札幌も盛り上がっているようです。


既に内緒話と家族会からの参加者が11名に達しています。当社比3倍?の参加者ですw

札幌中心部の喫茶店ではこれ以上人数が増えたら困るため、これから参加する方のために、たじさん(何時も幹事、お疲れ様です)が新たな場所を見つけてきました。

これで100名のオフ会もできますよねw

日時:6月11日(日) 15:00〜
場所:ちえりあ2F サークル活動室4
http://chieria.slp.or.jp/index.html
札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10
(地下鉄東西線 宮の沢駅直結)

参加を希望される方は、たじさんまでご連絡下さい。

☆人気ブログランキングに参加しています☆
☆クローン病の知名度を上げたいです。ランキングが上位になり、人の目に留まる様に是非クリックをお願いします☆
posted by くろーん40 at 00:41 | Comment(8) | TrackBack(0) | 講演会・交流会・患者会
この記事へのコメント
札幌も盛り上がってるみたいですね〜!!
なんだかクローン連合で都道府県すべての人を集合させてみたい(笑)
Posted by こち at 2006年06月04日 15:12
北海道も、暖かくなったのですね。
季節的にも、いい感じですよねw
私もオフ会で、ドクターや看護師さんにも、聞けないことを聞いたので、オフ会は、すごく重要だと思っています!
なにより、交流は楽しいです!
大成功を祈ってます!
Posted by oyukkie at 2006年06月04日 18:06
こちさん、

こちさんの札幌オフ、飛び入り参加が見てみたいw

oyukkieさん、

札幌のオフで我々が盛り上がってしまうというのも可笑しいですねw私も札幌オフのレポを楽しみにしています。
Posted by くろーん40 at 2006年06月04日 19:31
宣伝ありがとうございます。
さすがに100人は幹事の能力的に無理です(笑)

あ。ぜひ飛行機に乗ってきてください^^
Posted by たじま at 2006年06月04日 23:39
たじまさん、

>あ。ぜひ飛行機に乗ってきてください^^
今週末、飛行機に乗る予定はあるのですが、全く正反対の方向に飛ぶので。。。。

オフ会レポ、楽しみにしています。
Posted by くろーん40 at 2006年06月05日 11:12
参加したいけど遠いから参加できない自分がいてオフ会って言葉を聞くと切ないです(笑
Posted by taka at 2006年06月05日 14:13
わぉ!くろーん40さん、宣伝ありがとうございますぅ〜。

何だか今からとっても楽しみです♪

皆、札幌に集結せよ!!

ちなみに、この日はよさこいソーラン祭の最終日です。観光がてらいかが???
Posted by えふいー at 2006年06月05日 16:10
takaさん、

>オフ会って言葉を聞くと切ないです(笑
幹事になってオフ会参加者を募集してみたらいかがでしょうか?意外と地元の人も見ているかも。

えふいーさん、

>この日はよさこいソーラン祭の最終日です。観光がてらいかが???
へ〜、えふいーさんは踊らないんですか。オフの2次会はソーラン祭り参加だったりしてw
Posted by くろーん40 at 2006年06月05日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18804670
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【私、くろーん40は、本サイトにおいて、正確な情報を提供するよう可能な範囲で努力いたしますが、内容に関し、いかなる保証をするものではありません。万一、内容についての誤りおよび内容に基づいて被った損害についてもくろーん40は一切の責任を負いませんのであらかじめご了承願います。】All Rights Reserved, Copyright (C) くろーん40 2004-2013
×

