くろーん調理師さんとゆかりさんを囲む会

2006年05月15日

関西在住のくろーん調理師さんゆかりさんが東京にいらっしゃる5月27日(土)に東京でオフ会をします。


そもそもの発端は、くろーん調理師さんがmixiで年初の抱負の一つに『東京へ殴りこみに行くw 』と書かれた事でした。

最初は『まさか!?』と思いましたが、さすが『男・くろーん調理師』さんです、年初の抱負で掲げた言葉を守るべく、すでに新幹線の切符も手配し、体調を整えているようです。

またくろーん調理師さんの呼びかけに答えて、ゆかりさんも一緒に東京にいらっしゃることになりました。

ということで、5月27日(土)は

・お茶会 午後3時から
・飲み会 午後6時から

の2回に分けて銀座周辺でオフ会をします。場所は来週辺りに予約する予定です。参加を希望される方は『お茶会のみ』『飲み会のみ』『お茶会と飲み会両方』の何れかを明記して、来週木曜日(25日正午)までに、私までメールをいただければと思います(コミュのメンバーの方はコミュの中でイベントを立ててますのでそちらにレスをお願いします)。予約の関係もありますので、出来るだけ早めのご連絡をお願いします。

今回のお茶会・飲み会では、

・くろーん調理師さんによる鼻注チューブの挿入模範演技
・鼻注ラーによる鼻注チューブ早入れ競争(1等はくろーん調理師さんのお店年間利用券)
・鼻注用ポンプ比較展示会
・鼻注用チューブ比較(君はワイヤー派かノーワイヤー派か)
・エレンタールビルディング(家にあるエレンタールの在庫を積み上げたもの)建設ナンバーワン決定戦(各自証明写真を持参のこと)
・ラコール各種、エレンタール各フレーバー交換および試飲会
・oyukkieさんのCD患者向け料理講習
・ケンシロウさんの講演会『CD患者の恋愛話』

などの企画は今回全く準備しておりません(笑)。普通のお茶会、飲み会ですので、怖がらず皆さん、ご参加下さい。

これまで東京でのオフ会は『CD患者の内緒話』と『CD家族会』のメンバー間で行ってきましたが、今回はくろーん調理師さんの希望もあり、メンバー以外の方の参加も大歓迎です。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

☆人気ブログランキングに参加しています☆
☆クローン病の知名度を上げたいです。ランキングが上位になり、人の目に留まる様に是非クリックをお願いします☆
posted by くろーん40 at 23:55 | Comment(18) | TrackBack(1) | 講演会・交流会・患者会
この記事へのコメント
くろーん調理師&ゆかりさん観察会の
宣伝記事作成お疲れさまですw
 
記事を読んでいて

「聞いてないよ〜」
と、おもわず突っ込んでしまいました(^_^;
Posted by くろーん調理師 at 2006年05月16日 01:43
読んでて一瞬吹きそうになりましたが
素敵なオチがついてましたねw
お茶会&飲み会楽しんできてください><b
Posted by ラン at 2006年05月16日 09:27
・・うわ!皆さん!すんごい!と感動してたのに・・
朝から笑わせてもらいました。(*^m^)
Posted by ike at 2006年05月16日 10:14
うっは〜!
そんな面白い会、参加したいー!
とか思っちゃいましたよ(笑)

エレンタールビルディングとか…
ネット上でも大会開けそうですね(笑)

楽しい会になりますようお祈り申し上げます。
(だから企画してないって?)
Posted by Reny at 2006年05月16日 10:33
うぅ・・・・

オフ会参加したいです・・・・

でも、

僕は、鹿児島なんです><;

クローン調理師さんのように、

僕は、来年の抱負を、「東京殴りこみ」と

しましょうかねw

あーホントに参加したいです><;
Posted by たか at 2006年05月16日 10:43
くろーん調理師さん、

>「聞いてないよ〜」
と、おもわず突っ込んでしまいました(^_^;
くろーん調理師さんの模範演技は見たい人が多いかと(笑)。マイ鼻注チューブ持参可ですぞ。

ランさん、

ランさんも早く良くなって下さいね。

ikeさん、

>・・うわ!皆さん!すんごい!と感動してたのに・・
そう思います??じゃあ個別に出演依頼しようかな(笑)。
Posted by くろーん40 at 2006年05月16日 10:43
>・くろーん調理師さんによる鼻注チューブの挿入模範演技

うわ、結構見たいですw
(鼻注未経験なので)
Posted by さぶろ at 2006年05月16日 11:42
すごーくステキな企画です!
本当に実現できたらいいですねぇ〜。
この企画は「オフ会」ならでは、
くろーん40さん、ならではです(笑)
今回もお世話になります。楽しみにしていまーす♪
Posted by oyukkie at 2006年05月16日 12:45
Renyさん、

>そんな面白い会、参加したいー!
是非是非、飛行機で一っ飛びですから(笑)。

>ネット上でも大会開けそうですね(笑)
実はネット上でエレンタールのビルを公開している人がいたりします(笑)。

>楽しい会になりますようお祈り申し上げます。
ありがとうございます。

たかさん、
>僕は、来年の抱負を、「東京殴りこみ」と
しましょうかねw
【今年後半に向けての抱負】ではいかがでしょうw

さぶろさん、
>うわ、結構見たいですw
どんどん、言って下さいw

oyukkieさん、
じゃあ【oyukkieさんのCD患者向け料理講習】はOKと。それじゃあ次はケンシロウさんに出演交渉しなくちゃ(笑)。
Posted by くろーん40 at 2006年05月16日 13:15
興味をそそられる内容で、参加したいですが、
現在入院中で退院の目途が立たないので、
不参加です><
参加されるみなさん、楽しんで来てください。
オフ会の成功をお祈りしています^^
Posted by ジャバ at 2006年05月16日 16:50
うわぁ〜、楽しそうですねぇ〜。
くろーん調理師さんとゆかりさんを観察したかったです。
皆さん、ちゃんと体調を整えましょうね!!
Posted by えふいー at 2006年05月16日 20:12
ジャバさん、

>オフ会の成功をお祈りしています^^
ありがとうございます。

ジャバさんが回復されたら是非又くろーん調理師さんに来ていただきましょうw

えふいーさん、

はい、体調を整えてます。えふいーさんもオフ会に向けて体調を整えておいて下さいね。
Posted by くろーん40 at 2006年05月17日 11:05
こんにちは、いつもROMってばかりだったので初めて書き込みます。突然ですがオフ会にぜひ参加してみたいのですが、ここに書き込んでおけばよろしいでしょうか?よろしくお願いいたします。
Posted by 浮世 at 2006年05月22日 03:01
浮世さん、初めまして(?)

浮世さんというHN、聞き覚えがあるのですが、ちょっと思い出せません(^^;

オフ会は昼の部、夜の部とも両方参加ですか?
それからメルアドですが@の後がgmain.comとなっていますが、gmail.comの間違いでは?

場所も決まりましたので、詳細を別途メールで御案内します。
Posted by くろーん40 at 2006年05月22日 09:21
くろーん40さん

あらためましてこんにちは、浮世と言います。CD暦5年の♂です。
昨日の私のコメント読み返してみると、自己紹介も全くせず掲示板荒らしみたいですね。。本当にすみません。眠剤がちょうど効いた頃みたいで半分うとうとしてたような。。

>浮世さんというHN、聞き覚えがあるのですが、ちょっと思い出せません(^^;

あ、実は1年位前に、掲示板のほうに投稿させていただいたことがあります。その節は大変お世話になりました^^。

>オフ会は昼の部、夜の部とも両方参加ですか?
オフ会は是非両方参加してみたいです。実は同病の患者さんとリアルでお会いする機会は初めてなので、かなり緊張しているのですが。。

エントリをよく読んでみたら、くろーん40さんにメールにてご連絡と書いてありますね。しかもメールアドレスはgmailの間違いです。。重ね重ねすみません。

あらためてメールにてご連絡させていただきます^^それでは。
Posted by 浮世 at 2006年05月23日 01:18
浮世さん、メール頂きました。

>実は1年位前に、掲示板のほうに投稿させていただいたことがあります。
結構、インパクトのあるHNですよね。

参加の件、了解です。

mixiの招待状をお送りしましたので、よろしくお願いします。
Posted by くろーん40 at 2006年05月23日 09:45
くろーん40さん

mixiへ招待いただきましてありがとうございます!
早速参加申請させていただきました〜。

>結構、インパクトのあるHNですよね。
そうですよね^^。実際に呼ばれているあだ名を少しもじっただけだったりします。

それでは土曜日楽しみにしてます。
Posted by 浮世 at 2006年05月25日 01:42
浮世さん、

内緒話への参加並びにオフ会参加、ありがとうございます。

HNについてはオフ会の時に詳しく聞かせて下さいね。
Posted by くろーん40 at 2006年05月25日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17847046
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

東京さ行くだ♪
Excerpt: もとはといえば、ミクシィとブログで交流している くろーん調理師さんが東京へ遠征するという企画だった。 そこに、冗談のつもりで「私も東京行きたいです(^^)」と書き込みしたことが??
Weblog: yukari meets crohn’s
Tracked: 2006-05-25 00:30
【私、くろーん40は、本サイトにおいて、正確な情報を提供するよう可能な範囲で努力いたしますが、内容に関し、いかなる保証をするものではありません。万一、内容についての誤りおよび内容に基づいて被った損害についてもくろーん40は一切の責任を負いませんのであらかじめご了承願います。】All Rights Reserved, Copyright (C) くろーん40 2004-2013
×

