第2回大阪ミニオフ会開催

2006年03月13日

今週末、くろーん調理師さんの主催で2回目のミニオフ会が大阪で予定されている。


今度の日曜日19日の午後から心斎橋の某所で催されるらしい。

前回同様、クローン病患者とその家族が今の所10名弱集まり、お茶をしながら雑談するそうだ。今回は残念ながらてっちりはないらしいが(笑)。

興味のある方は是非くろーん調理師さんに御一報下さい。

☆人気ブログランキングに参加しています☆
☆クローン病の知名度を上げたいです。ランキングが上位になり、人の目に留まる様に是非クリックをお願いします☆
posted by くろーん40 at 13:34 | Comment(5) | TrackBack(2) | 講演会・交流会・患者会
この記事へのコメント
TBありがとうございました^^
滅多にない機会なので、ちょっと舞い上がっております(汗)
情報交換の貴重な時間にしたいと思ってます。
Posted by 内務卿 at 2006年03月13日 23:05
宣伝ありがとうございます(^^)

クローン病患者の参加者は多いのですが
今のところ家族の方は1名なんですよ。。。

この1名の方はクローン病の子供を
持つお母さんです。

同じようにクローン病の子供を持つ親御さん、
大阪オフ会に参加してみませんか?
新しい道が開けるかもしれませんよ(^_^;)

123crohn_hanacyu@yahoo.co.jp

↑参加してみたい方は数字の部分(123)を
削除してメールください。

みんなで楽しいひと時を過ごしましょう。
お待ちしております(^o^)丿

Posted by くろーん調理師 at 2006年03月14日 00:25
私はネットで知り合った人とのオフ会ってなんか怖い人が出てくるんじゃないかとか心配していた時がありました。4,5年前のことでしょうか。3年ほど前に初めて趣味の関係のHPでのオフ会に出席して、その楽しさに目覚め、オフ会に時々参加しています。

CD患者のオフ会は普段ネットで頻繁に交流していることもあり、初めて会った感じがしないです。

ネットであまり書き込みをしていなかったのにオフ会参加以来、ネット上での書き込みが増えたというパターンもありますね。

「クローン病患者の知り合いがいなくて」と思っている方は是非一度参加してみて下さい。

内務卿さん、

内務卿さんにもお会いしてみたいですね。今から皆さんのオフ会レポートが楽しみですw

くろーん調理師さん、

オフ会主催、ご苦労様です。

>今のところ家族の方は1名なんですよ。。。
くろーん調理師さんの奥さんも出席するというのはいかがでしょうw
Posted by くろーん40 at 2006年03月14日 09:42
>ボス(くろーん40さん)
>くろーん調理師さんの奥さんも出席するというのはいかがでしょうw

それだけは勘弁してください。
本当の自分を さらけ出せなくなる可能性が
ありますので・・・(^_^;)


Posted by くろーん調理師 at 2006年03月14日 11:05
>本当の自分を さらけ出せなくなる可能性が
了解、了解。でももう一人のくろーん調理師さんも見てみたい気がしますw
Posted by くろーん40 at 2006年03月14日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14746505
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

総会&大阪ミニオフ会のお知らせ
Excerpt: 昨日はマンションの定期総会があり出席した。 実はマンションを購入してから すぐに
Weblog: くろーん調理師?クローン病
Tracked: 2006-03-14 00:29

ブログは偉大だ
Excerpt: いよいよ大阪オフ会に参加することになった。しかし考えてみると不思議だ・・・・・ほんの半年前の自分からは想像も出来なかった事だ・・・・きっかけはブログだった。Web作成ソフトも要らないし、HTML言語の..
Weblog: クローン病だけど食べたい・・・
Tracked: 2006-03-14 23:52
【私、くろーん40は、本サイトにおいて、正確な情報を提供するよう可能な範囲で努力いたしますが、内容に関し、いかなる保証をするものではありません。万一、内容についての誤りおよび内容に基づいて被った損害についてもくろーん40は一切の責任を負いませんのであらかじめご了承願います。】All Rights Reserved, Copyright (C) くろーん40 2004-2013
×

