CCFJ生活支援セミナー 3月18日@社保中

2006年02月20日

IBD患者にとって働くと言うことを考えるセミナー。


生活支援セミナー(“働く”ことを中心に)
日 時 : 2006年3月18日(土)
13:00〜13:10  挨拶
13:10〜13:40  セミナー 『「働く」ということとは』
  一部上場企業・人事担当者
14:00〜16:10  グループ相談会

場 所 : 社会保険中央総合病院 4階講堂   東京都新宿区百人町3-22-1
対 象 : 潰瘍性大腸炎・クローン病の患者様で学生の方・再就職を考えている方・患者様のご家族
参加費 : 1,000円
定 員 : 100名

詳しくはCCFJのHPを御参照下さい。

☆人気ブログランキングに参加しています☆
☆クローン病の知名度を上げたいです。ランキングが上位になり、人の目に留まる様に是非クリックをお願いします☆
posted by くろーん40 at 12:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 講演会・交流会・患者会
この記事へのコメント
 関東はいいなぁ。ほんとそう思います。どこかで誰かが講演会やってますね。ため息が出てしまいます。はぁ〜
Posted by クローンライダー at 2006年02月20日 22:44
クローンライダーさんが仲良しの保険師さんや看護婦さん、主治医の方と一緒に講演会をやられたら良いのではないでしょうか。

人望のあるクローンライダーさんならできますよ。

社○中のT先生や栄養士のS先生は北は北海道から南は沖縄まで出張されているようですよ。関西なら兵○医大のF先生の講演会を聞いたことがありますが、面白くためになりました。主治医や保険師さんや看護婦さんもそういう方の講演会を聞いてみたいのでは。
Posted by くろーん40 at 2006年02月21日 11:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13504045
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【私、くろーん40は、本サイトにおいて、正確な情報を提供するよう可能な範囲で努力いたしますが、内容に関し、いかなる保証をするものではありません。万一、内容についての誤りおよび内容に基づいて被った損害についてもくろーん40は一切の責任を負いませんのであらかじめご了承願います。】All Rights Reserved, Copyright (C) くろーん40 2004-2013
×

