クローンなボーリング in札幌 2月5日

2006年02月02日

コミュ『CD患者の内緒話』にも参加しているたじまさんが企画されているのオフ会です。


またまた札幌でたじまさんがオフ会を企画されました。今回はボーリングです。

場所:アオキボウル
日時:2月5日(日) 13:00 一階ロビー集合
料金:1200円(靴代別、投げ放題)

2ゲームくらいやったあと、どこかでお茶をされる予定だそうです。
ボウリングだけ、お茶だけでもOKだそうです。

北海道のクローン病の方は是非参加してくださいね。

参加者はたじまさん(k_taji@mtb.yomy.ne.jpxxx←メールする時は最後のxxxを取って下さい。)までメールして下さい。予約も不要なので当日の飛び入り参加もOKとのことなのでとりあえずメールをお願いします。

日本ブログ大賞に参加しています。現在7位で、ここ1週間ほど殆ど投票がないんです(T_T)。皆様の投票を是非宜しくお願いしますm(_ _)m
        
☆人気ブログランキングに参加しています☆
☆クローン病の知名度を上げたいです。ランキングが上位になり、人の目に留まる様に是非クリックをお願いします☆
posted by くろーん40 at 22:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 講演会・交流会・患者会
この記事へのコメント
宣伝ありがとうございましたm(__)m

無事オフ会も終わりました。
今後も継続的になにかやっていきたいなーと思ってますので
興味のある方の参加お待ちしてます。
Posted by たじま at 2006年02月07日 13:14
オフ会、盛り上がったみたいですね。
日本で一番大きなボーリング場が札幌にあるとは知りませんでした。
Posted by くろーん40 at 2006年02月07日 17:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
【私、くろーん40は、本サイトにおいて、正確な情報を提供するよう可能な範囲で努力いたしますが、内容に関し、いかなる保証をするものではありません。万一、内容についての誤りおよび内容に基づいて被った損害についてもくろーん40は一切の責任を負いませんのであらかじめご了承願います。】All Rights Reserved, Copyright (C) くろーん40 2004-2013
×

